人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ミクソロジストの魔法に酔う 女性を魅了するカクテル」毎日新聞に掲載されました
昨日5月16日の毎日新聞夕刊の4面に私の書いた記事が紹介されていました。3月にAERAで書いた「ミクソロジストの魔法に酔う 女性を魅了するカクテル」です。
「ミクソロジストの魔法に酔う 女性を魅了するカクテル」毎日新聞に掲載されました_c0095731_22421939.jpg


この記事は掲載時にもちょっとした反響もありました。今までの仕事の中で一番注目された記事だと思います。

近々、オーセンティックバーを特集したいと思っています。ストレートな切り口で取り上げたいのですが、企画が通るかどうか。まだ媒体も決まっていません。
by sake_writer | 2007-05-17 22:41 | ライター仕事

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧