人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップ酒と古酒(熟成酒)
本日夕方のNHK首都圏ニュースで日本酒の特集がありました。恵比寿「buri」と銀座「酒茶論」、カップ酒と古酒(熟成酒)を取り上げていました。

最近お会いした方数人から聞いていましたが、短い時間で面白くまとまっていたと思います。基本的に女性客のカットやコメントが多く、日本酒のイメージ刷新がそのような切り口で提案されていることが確認できました。

私も日本酒文化が深まって、広がるお手伝いをさせていただければと思っています。ええ、その為の取材を続けていますとも。その成果は遠くない未来にお披露目出来ると思います。またここで報告させていただきます。
by sake_writer | 2006-11-09 20:55

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧