人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウイスキーフェスティバル
ウイスキーフェスティバル行ってまいりました。スコッチをたくさんいただき、ウイスキーカクテルのミントジュレップ、タータンチェック(オリジナル)、ラスティネイルも飲んで気持ちよく昼から酔っていました。

会場の写真を撮ろうと思ったのですが、すごい熱気で濃い空気だったので断念しました。たくさんの方が撮影していたので、別のブログで紹介されることと思います。

13時スタートのこのイベント、頭から混み合っていました(トータルの参加者は350名程度でしょうか)。いい経験が出来ました。

追記・・・アイリッシュになりますが、ブッシュミルズが来年、創業400周年を迎えます。噂ですが、ちょっとしたイベントがあるようです。
by sake_writer | 2007-11-25 19:13 | ライター仕事

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧