人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シベリア鉄道とウォッカ
前回の投稿で懐かしくなり、ロシアを訪れた際の写真を再び引っ張り出してしまいました。毎日が思い出ですが、シベリア鉄道での移動はこれまた楽しかったです。
シベリア鉄道とウォッカ_c0095731_2353491.jpg

食事はカップヌードル。食後には紅茶。トイレットペーパーは持参品で、トイレの際は持っていきます。
シベリア鉄道とウォッカ_c0095731_23544894.jpg

これがシベリア鉄道のトイレです。「ロシアのトイレは座椅子がない」と噂されていて、いろんな場所でトイレを撮影しました。
シベリア鉄道とウォッカ_c0095731_23565142.jpg

インツーリストホテルのトイレです。豪華すぎます。

おっと、シベリア鉄道に乗り込んだときの写真が出てきました。食料がたくさんあります。
シベリア鉄道とウォッカ_c0095731_23571836.jpg

右からバイカルウォッカ、リンゴ、ハム、パン、チョコレートです。ハム(ベーコン?)は生臭くって、油がこってりで、食べられませんでした。

ロシアはイギリスと一緒で食事のまずいことで有名です。ただ、野菜が美味しい。家庭料理がとても美味しい国でした。私が訪れたのはバイカル湖地方です。また訪れたいと思っています。
by sake_writer | 2007-11-05 00:01 | 読む聞く知る

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧