人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイブームは「セクシーボイスアンドロボ」、「時効警察」
『女性自身』5月22日号の記事「超人気TV番組大調査 アレって、いくら!?」に取材協力しました。この雑誌は芸能専門の部隊がいるので、芸能関係の話題はもちろん、取材先の窓口になる広報の方々にも詳しくて驚きました。

「セクシーボイスアンドロボ」は撮影現場で取材させていただきました。以前にライター関係者で飲んだとき、このドラマは女性陣に人気があることがわかりました。松山ケンイチさんの演技が好印象で、大後寿々花さん(「SAYURI」で子役に抜擢された方)もかわいいですよね。

強いキャラクターを揃えたドラマというと、「時効警察」を思い出します。いまシリーズ2をTV放映しています。恋愛ドラマは子どもとお年寄りしか見ていない、というようなことを柴門ふみさんがテレビ雑誌でおっしゃっていたそうです。今後、キャラやストーリーで魅せるドラマが増えるといいのですが。
by sake_writer | 2007-05-12 14:52 | ライター仕事

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧