人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り竿とオーセンティックバー
長く続く趣味がありません。ひとりで始めるものでもないので、何かやりたいなあと思っていても、詳しい友人がいなければ手を出しません。

先日釣り竿をいただきました。北海道の川や沖縄の海で釣りをしたことはあるのですが、竿は借り物。最近横浜で安い竿を買って釣りをしたらなかなかの釣果で、趣味として始めたいなと思っていたところでした。

魚大好き。日本酒大好き。何で今まで釣りをやっていなかったのか、不思議なくらいです。

三茶で素晴らしいオーセンティックバーに巡り会いました。5年以上前から店があるそうなのですが、今まで知りませんでした。本日のフルーツカクテル、約200種類のウイスキー、おいしいドラフトビール。三茶を訪れる理由がひとつ増えました。

自慢がスモーク料理だそうで、スモークしたナッツをはじめ、ビーフジャーキー等自家製スモークです。おいしかったです。

いいバーの条件はお酒の品揃えのもちろんですが、ドラフトビールがおいしいこと、マティーニがおいしいことが含まれると思います。このふたつはバーマンの腕が試されるポイントです。
by sake_writer | 2007-05-03 13:26 | 食べ歩き

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧