人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京農大と「レディージェーン」
今日初めて、取材で東京農大を訪れました。気付いてみると、経堂駅で降りるのも初めてでした。若い方からお母さん、そしておじいちゃんまで、老若男女がたくさん歩いています。魅力的な街ですね。

取材が終わって下北沢に20時、降り立ちました。人が多いですねー。駅前は若い年齢層が多いですが、少し離れた渋い店には50前後の夫婦で満席になっている飲食店がポツポツありました。下北沢の飲食店はもっと開拓する価値がありますね。

以前から気になっていて入ったことのない「レディージェーン」。松田優作がよく訪れたそうですね。今度、ここでカクテルを飲みたいと思います。
by sake_writer | 2007-04-19 21:52 | ライター仕事

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧