人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日替わり料理
今週の日替わり料理です。
「むかごの素揚げ」
「生春菊の黒胡麻和え」
「九条葱のぬた」
「下仁田ねぎの柚子味噌」
「ごま豆腐」
「にんじんと根三つ葉の白和え」
「かまぼこ燻製」
「初摘み生海苔刺し」
「牡蛎の燻製」
「厚揚げときのこのねぎ味噌焼き」

むかごはそろそろ終了です。今週も野菜料理をたくさんご用意しております。


季節そばは次の通り。
「牡蛎の燻製ときのこそば」
「九条ねぎの南蛮蕎麦」
「初摘み生海苔の花巻そば」

牡蛎の燻製そばは今週いっぱいの予定です。

春の息吹を感じる野菜が少し出てきています。現在のものは初もので、ちょっと早いのですが、旬であるはずの野菜が不作なので仕入れます。天種でふきのとうとタラの芽が入荷しました。

自家製アイスが色々とあります。現在11種類。どれも生のフルーツ等の素材から仕込んで、添加物は一切使用していません。
by sake_writer | 2013-01-15 11:08 | 今週のメニュー

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧