人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車でスーパードライを飲んで、新橋で長期熟成酒を飲んで、駒沢でプレミアムモルツを飲んで。1日2杯3合
時間が限られていたので今回は蔵元訪問後、とんぼ返りで東京に帰りました。鬼怒川温泉の誘惑にも負けず、手打ち蕎麦ののれんにも目をくれず、そして泣く泣く電車に乗って・・・。
気分一新、電車に乗ってすぐビュッフェでビールとサンドイッチを購入!
電車でスーパードライを飲んで、新橋で長期熟成酒を飲んで、駒沢でプレミアムモルツを飲んで。1日2杯3合_c0095731_7295730.jpg

アサヒのドラフトビール。状態がよかったですよ。軽く一眠りすると北千住着。下車してウナギを食べることもなく、焼き鳥を食べることもなく、脇目もふらずに向かったのは新橋。理由はこれです。
電車でスーパードライを飲んで、新橋で長期熟成酒を飲んで、駒沢でプレミアムモルツを飲んで。1日2杯3合_c0095731_732257.jpg

長期熟成酒のテイスティングを行いました。店主との話も盛り上がり、気づいたら5時間も経過していました。

その後、せたが屋系列の「ふくもり」に肉つけぶとを食べに行きました。長い1日でした。
by sake_writer | 2010-05-25 07:41 | 食べ歩き

お酒は生きています。お酒を深く知ることが日本を、世界を旅するきっかけとなればと思います。
by sake_writer
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
画像一覧